FC2ブログ

サイト制作・・・近況について

このところサイト制作が停滞しております。

やらなければいけない事がここにきてどっと津波のように押し寄せてきてまして、
処理しているのですがおいついていません。

何をしているかというととある事が起きて(今はまだ書けません。悪い出来事なのですが・・・)
それの対処に激しく時間がかかっています。
お陰でここ一週間でまたかなりサイト制作についてのノウハウが育ったとは思います。(その点はプラスかな)

ええと、それらのお陰でページを修正したり、追加したりがまったくといっていいくらい出来ず、アクセスが激変しているのです。そっちの対応のが先だと思って。
そりゃあ完成度の低いサイトが更新なかなかされなかったらまた見にこようって気にならないですものね。

それともう一つはそれぞれのサイトのジャンルが今一検索されにくいキーワードだったってこと。
サイトがあんまり無いから作ろうと思って作ったのがスーパー銭湯のサイトとメダルサイトだったのだけど検索者もあんまりいないみたい??
で、伸び悩み気味。ジャンルミスっちゃったかな?とちょっと思った今日この頃…

アフィリエイトで稼ぎ重視なら乱立しててもあえてジャンルも内容も真似するくらいのが
手っ取り早いかもしれません。

今あるサイトを改良するか、新たに有りそうなサイトを作ってみるかちょっと迷っています。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
Web関連サイト
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる